御天道様と絵譜詩偉通
「根性がついたことです」養老の星・幸ちゃん
プロフィール

御天道様◆sunOTtaisA

Author:御天道様◆sunOTtaisA
FC2ブログへようこそ!

人気blogランキングのボタンを

毎日1回押していただけると、

私も上機嫌になるかも・・・

最近の記事

月別アーカイブ

clock


東京(羽田)近郊の天気 The WeatherPixie

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

fraverits

このサイトを登録 by BlogPeople

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

リンク


NEWS23山本モナ、民主細野豪志と不倫キス
この9月~10月にかけてはテレビ番組でも期首改編で特にニュース番組では、テコ
入れの為、番組自体を終わらせたり、キャスターを入れ替えたりと大変なようなの
だが、TBSのNEWS23も一番取り除かなければいけない筑紫を除いたキャスターを
一新させた。その中にいたのが、元朝日放送アナウンサー山本モナ。

関西では、「関西最強の美女アナ」としてもてはやされたらしいが、我等関東人には
余りなじみが無いキャラだった。そんな山本がやってくれた。

 山本モナキャスターと民主イケメン議員が不倫キス(報知)
 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060929-OHT1T00086.htm

キスした相手は衆院当選3回。静岡7区の細野豪志35歳。ちなみに彼には家庭が
あり、妻もいれば子供もいる。きょう掲載されたフライデーの2人のキスは写真から
みてもかなりディープなもので、これでフランスでもディープインパクトが勝てそうな
雰囲気のキスですた(どういう意味だorz)

しかしキャスターデビュー早々、これでは山本も大変だなと思うし、細野だって、小泉
去りし今、来年の参院選などを含めて民主は気合い入れなくちゃならないのに、細野
がこれで、小沢が病気ではまた民主党は馬鹿にされてしまいそうだ。どちらにしろ、
きちんと説明して腹くくれと・・・。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/26 17:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otentosec.blog55.fc2.com/tb.php/42-f12b9194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

