御天道様と絵譜詩偉通
「根性がついたことです」養老の星・幸ちゃん
プロフィール

御天道様◆sunOTtaisA

Author:御天道様◆sunOTtaisA
FC2ブログへようこそ!

人気blogランキングのボタンを

毎日1回押していただけると、

私も上機嫌になるかも・・・

最近の記事

月別アーカイブ

clock


東京(羽田)近郊の天気 The WeatherPixie

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

fraverits

このサイトを登録 by BlogPeople

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

リンク


亀田の試合でまたやらかしやがった。
 【BOX】大毅が血まみれ判定勝ち、親父ブチギレで大乱闘!(サンスポ)
 http://www.sanspo.com/fight/top/f200609/f2006092800.html

昨日亀田3兄弟のひとり、大毅の試合があり、勝ったものの、苦戦の末の勝ち。現在、
都内で開催されているWBA総会の公式行事の一環で催されたこの試合には、WBA
の要人も観戦。どうにかメンツを保つ形にはなった。

しかし、ファンからは不満爆発。「オヤジ、じゃまだ」「こんな勝ち方でうれしいのか」と
言った観客と亀田の親父に発言する場面があった。この発言に一部の亀田シンパが
衝突。観客同士の大乱闘騒ぎが勃発した。親父もこのけんかに乗りかけたが、未遂
に終わったらしい。

 TBS、亀田興毅の「大みそか世界戦」は中継なし(ZAKZAK)
 http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006092802.html

そんな中、レコ大を大晦日から30日へまで移動させたのは、何だったのか?TBSの
井上弘社長は27日の定例会見で、亀田興毅の「大みそか世界戦」を中継する可能性
について、「そんな話はない」と否定したそうだ。

ここへ来て亀田一家もTBSも混乱しており、明治のキシリッシュのCMも最初はよく
やっていた亀田バージョンもやらなくなった。窮地に立たされ、後は来月18日に、全て
のファンに満足できる勝ち方をしなければならないようだ。まあ、私は亀田一家の事
より、今日不甲斐ない形で30歳を迎えた自分のことで頭がいっぱいだorz

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otentosec.blog55.fc2.com/tb.php/41-59276d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/11/12 13:14】

亀父観客席に突進!乱闘寸前/ボクシング

<プロボクシング:8回戦>◇27日◇東京・後楽園ホール ボクシング会場で、前代未聞の大乱闘劇が起きた。亀田3兄弟の二男大毅(17=協栄)が27日、WBC世界スーパーフライ級21位バレリオ・サンチェス(36=メキシコ)と対戦した。2-0という小差判定による 東急不動産東急リバブル不買宣言【2006/09/28 20:38】

