御天道様と絵譜詩偉通
「根性がついたことです」養老の星・幸ちゃん
プロフィール

御天道様◆sunOTtaisA

Author:御天道様◆sunOTtaisA
FC2ブログへようこそ!

人気blogランキングのボタンを

毎日1回押していただけると、

私も上機嫌になるかも・・・

最近の記事

月別アーカイブ

clock


東京(羽田)近郊の天気 The WeatherPixie

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

fraverits

このサイトを登録 by BlogPeople

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

リンク


一応、ひろゆきの生存を確認
 [速+]【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「やっぱ、失踪
      してんじゃね?」とレス★4
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1158916178/

実は先月の末に、西村博之が自己破産申請されているのではという情報があった。
これは山岡俊介の何故か今は有料blogに書いてあったらしい。(因みに俺は見て
いない)

 切込隊長BLOG~2ちゃんねるの西村博之さんが自己破産申請される模様(8/29)
 http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/08/29_195735.html

皇室がらみのblog炎上報道の時に、週刊現代は取材をしたけど、期限までに答え
をくれなかったとの事。何らかの反応があってもおかしくなかっただけに、やっぱり
ひろゆき消えたのかなと思った。

とりあえず、ひろゆきがいるようであることは↓あるので参考に。

 http://www.asks.jp/users/hiro/9863.html?thread=242311#t242311

まあ、7月のslashup02の時には元気な表情だったので、今のところ心配はしていま
せんが・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otentosec.blog55.fc2.com/tb.php/37-e21e343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

