御天道様と絵譜詩偉通
「根性がついたことです」養老の星・幸ちゃん
プロフィール

御天道様◆sunOTtaisA

Author:御天道様◆sunOTtaisA
FC2ブログへようこそ!

人気blogランキングのボタンを

毎日1回押していただけると、

私も上機嫌になるかも・・・

最近の記事

月別アーカイブ

clock


東京(羽田)近郊の天気 The WeatherPixie

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

fraverits

このサイトを登録 by BlogPeople

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

未知との遭遇:御天道様と養老の星、幸ちゃん
昨日休んだ理由は、私昨日「オールザッツバカ映像」というイベントのため、新宿はロフト
プラスワンというところへ行ってきました。本来なら、日本から、世界から、選りすぐりの
バカな映像を集め、酒を飲みながら爆笑するイベントでした。もちろん今回もそれはあり
ました。ニンテンドー64を前に喜びさけぶ外国の子供。あとNHKがおかんむりになって
しまったあの絵描き歌。ネグロブッチャーというやられっぱなしのプロレスラー。そして
敬老の日という事もあり、おじいちゃんと若いお姉ちゃんのエロビデオなど、散々変なもの
を見せられたのですが、今回一番の変なものは幸ちゃんでした。

登場した途端になんかざわつかせるオーラを感じさせてくれました。そしていきなり一曲目
(実は生で3曲歌ったんだよ。)GLAYの「HOWEVER」をステージをピースをしまわりながら
ステージ中を駆けまわってましたw。実はこの企画の司会の急行さんは聖地養老町へ2度
行ったそうで、その時に養老で祭りがあってカラオケ大会があり、そこに幸ちゃんが参加
するということで、渋々参加。急行さんは幸ちゃんの歌をデジカメで撮影。そこで歌った歌
は、郷ひろみの「ゴールドフィンガー'99」それも会場で流されると爆笑の渦に。

実は幸ちゃん。「歌詞」をみて歌わない。結婚式や宴会で他人が歌ってるのを聞き、自分
の歌いやすいようにアレンジしていた事が発覚。だから、いいわけの歌詞もあれだけ違っ
て当然なのだ。これを幸ちゃんは「オリジナ"ル"ティー」というw。そして2曲目に歌ったのが、
最近亀田兄の試合で君が代を歌い大失笑をうけたT-BOLANの「離したくはない」をこれ
またステージ中を激しく動き回りながら熱唱。歓声と爆笑の嵐となる。

実は幸ちゃんにはある癖がある。足で「ドスン」と地団駄みたいなものを踏む。あれが気に
なった急行さんはあれはなんだと問うた所。気合を入れるのと肺活量を抑える為にやって
いるそうなのだ。そして最後に歌った曲はやはりシャ乱Qの「いいわけ」でした。本当に見事
に無臭でチョレまくってましたよ。そして最後に一言「野球をやっていて良かった事は」の
問いに「根性がついたことです」と語り幸ちゃんは養老の星へ帰っていきました。いやー
テレビやyoutubeではもうみるだけ見てきたわけですが、生は凄いぞ。多分なかなか東京
の人じゃないから生で見られるチャンスは多分無いと思うけど、本当に素晴らしいライブ
でした。幸ちゃんサイコー!いつまでもチョレまくってください!

(本当は幸ちゃんの写真も見せたいんですが、幸ちゃん的にアウトなそうなので・・・。じゃあ
何で名古屋の動画はyoutubeにあるのと小一時間問いただしたい<ry)
スポンサーサイト

テーマ:☆本日のご報告☆ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/20 18:00】 | # [ 編集]

mixiより。。
飛んできましたー 幸ちゃんfanのLejeと申しますv-29

幸ちゃんが東京にいらっしゃっとわぁーーー とっても損した気分です。。v-18
幸ちゃんが 歌詞を耳で覚えてる天才肌(!?)という貴重なお話を知ることができ
うれしゅう存じますv-20

いつか 幸ちゃんのゴールドフィンガーが聞きたいですわぁー
羨ましいです!!!!
素敵なレポありがとうございました!!v-7
【2006/09/19 23:47】 URL | Leje #DL0dExLA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otentosec.blog55.fc2.com/tb.php/34-f07fc392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

