御天道様と絵譜詩偉通
「根性がついたことです」養老の星・幸ちゃん
プロフィール

御天道様◆sunOTtaisA

Author:御天道様◆sunOTtaisA
FC2ブログへようこそ!

人気blogランキングのボタンを

毎日1回押していただけると、

私も上機嫌になるかも・・・

最近の記事

月別アーカイブ

clock


東京(羽田)近郊の天気 The WeatherPixie

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

fraverits

このサイトを登録 by BlogPeople

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

リンク


松本智津夫死刑確定
 オウム・松本被告、死刑が確定(読売)
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060915it11.htm?from=top

地下鉄・松本両サリン事件や坂本堤弁護士一家殺害など13の事件で27人を殺害した
として95年5月逮捕され、04年2月一審で死刑判決を受けた松本智津夫の死刑が確定
した。

控訴審では、弁護人が「被告に訴訟能力はない」と主張して控訴趣意書を提出期限で
ある昨年8月末までに提出しなかったため、東京高裁は訴訟能力を判断するための
精神鑑定を行った上で、今年3月控訴棄却。弁護側の異議申し立ても同高裁が退け
たため、弁護側が最高裁に特別抗告していたが、今日その特別抗告を棄却。死刑が
確定した。

僕がblogを始めたのは2年前の2月。つまり一審で死刑判決を受けた時の事をよく
覚えている。あれから2年半。松本の弁護人の誠意無き行動で何も無く死刑が確定
した。

 中学の時にいた「チヅヲ」そっくりな女の話(04/2/27)
 http://s03.2log.net/home/otento/archives/wwwblog46.html

一方元オウムであるところのアーレフは上祐史浩側と松本回帰側が分裂状態に。一つ
の事に決着は付いたのかもしれないが、被害者の事を考えると松本が死刑にされても
まだ悩み、苦しむ日々が続くのかなと思うと改めて、オウムのやった行動が許せない。


あと私事、土日はいつもお休みですが、18(月)遠出の為にお休みします。ご了承ください。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otentosec.blog55.fc2.com/tb.php/33-2a82e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/14 03:55】

